<< あと2週間 | main | 西の結果がでましたね >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


禁止制限予想

予想ってか願望w

禁止
・混沌の黒魔術師
・次元融合
・黄泉ガエル
制限
・ヴィクトリー・ドラゴン
・カオス・ソーサラー
・強奪
・サウザンドアイズ・サクリファイス
・サイバー・ヴァリー
・高等儀式術
・ファントム・オブ・カオス
・風帝ライザー
・アームズ・ホール
・おジャマトリオ
準制限
・死のデッキ破壊ウィルス
・名推理
・モンスター・ゲート
・ダーク・コーリング
・地砕き
解除
・地割れ
・D−HERO ディアボリックガイ

こんなもんしか思いつかない。

解説
禁止
・混沌の黒魔術師
ワンキル封じ。あと、帰ってくる手段が増えすぎた。
・次元融合
そろそろじゃね?大体ワンキル絡むし。
ただ、引っかからないで済む気もしなくもない。
・黄泉ガエル
EE4も出たしね。
これも次のカエルプッシュで残りそう。
制限
・ヴィクトリー・ドラゴン
願望
・カオス・ソーサラー
別に1枚くらい良くない?
・強奪
相手のパワーカードは奪って反撃。強すぎるけど今の環境なら良カードだと思ってる。
・サウザンドアイズ・サクリファイス
出せる手段が正規融合と簡易融合くらいならいいんじゃないかな?
・サイバー・ヴァリー
ワンキル封じ。
・高等儀式術
悪用封じ。準制限辺りかもね。
・ファントム・オブ・カオス
使ってて、ダムドより遥かに壊れと感じるから。
・風帝ライザー
ドローロックは駄目じゃね?
・アームズ・ホール
ワンキル封じ。これも準制限辺りかもね。
・おジャマトリオ
さっさとどっかいけよ。
準制限
・死のデッキ破壊ウィルス
帝、ダムドは放置でこっちでよくない?
・名推理
制限いっちゃうと推理ゲートつぶれちゃうしね…
・モンスター・ゲート
上に同じ。
・ダーク・コーリング
悪用しかされてないけど、イービルヒーローつぶれるのはなんかねぇ…
・地砕き
どーでもいーんじゃん?解除でも問題ないけど割れを尊重してw
解除
・地割れ
あきらかに制限で浮いてる。
・D−HERO ディアボリックガイ
こっちもいい感じに浮いてる。

こういうのって使ってるデッキ出るね。
完全に願望だけど気にしないwww

スポンサーサイト

  • 2010.06.26 Saturday
  • -
  • 11:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM