<< あー、金曜日だー | main | なげっぱの >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


関チャいってきましたー

20日の22時頃に改造さんが水戸到着して、合流してトオフ宅へ。
ひだまり見せてもらってたら、改造さんがトーチカメクラに忘れてきたとかwww
この辺からひだまりにわか見でした。
改造さんは明日使いたかったらしく、サーチ周りにいく改造さん、トオフさん、俺。

で、かえってきてにわかだったひだまりを2話両方見てモチベうpwww
さえさんかわいい!特別編2話目のが個人的にはよかったです><

サイド作ってフリーしてんのみてて6時になってトオフ宅でる。
とりあえず4時半頃のテンションが飛んでましたwww

会場ついて、茨城勢と合流www

受付済ませてデッキ記入してたら、改造さんが紙もらうの忘れて順番ずれてるとかwwwさすがトラブルメーカーwww

で、いろいろやってたら本戦スタート

使用デッキ:やりくりエクゾ
1回戦 凡骨決闘者さん カオポビート×○ex×
地雷が地雷踏みましたwwwカオポとか相性悪いです><
1、いきなり反転メタポwww
頭落ちて開始2ターンくらいでデッキばれましたwww
で、次はカオポ反転でメタポが帰っていきました><

-とらうまスケッチ特別編-<10月21日関チャ>

裏のカオポ殴る→モンがながれる
裏のメタポ殴る→手札がながれる

もんもんもん


とかやってたらスナイプとステバにやられましたwww
2、回復してロックに守ってもらってたら、ステバきてやばいなーって思ってたらエキストラwww
なにか使ったら賄賂飛んできてドローが最後のパーツでエクゾートフレイムぶっぱwwwww
3、エキストラ、ラストターン俺のエンドフェイズにご隠居うったら賄賂きてドローがご隠居。これは引ききめぇwwwとかおもってもう一発うったら賄賂。
で、サドンデス突入なぜか次の俺のターンのエンドフェイズにヤリクリとか打って手札に停戦協定きたけど伏せられないまま、ステバ反転で負け。ありがとうございましたー


で、茨城勢で一落ちは改造さん、ゆーが君、トオフさん、俺の四人とか結構すくないんですね…

フリーしたり外いって話してたりしたあとサブトナメの申し込みして、サブトナメ参加。
1回戦 アークさん グッスタ ××
1、マリシャスエッジが止まらないwww
2、非常食→エンド砂塵、B地区→ブレイカー、死デッキ→エンド砂塵。ありがとうございました。

またも一落ちwww
あとはもう適当にトレードとか大会とかフリー見てたりしてました。

撤収してセブンで茨城勢みんなで買い物したけどテンションやべぇwww
・おでんのウインナー巻きなかなか取れなくて苦戦してる女の店員さんみてにやにやしてる俺と改造さんwww
・サーチ始めるゆーが君w
・おにぎりとかカライーカサーチし始めるroad君、けーあいさん、トオフさんwww
・やたらおでん買うみんなwww
・苦情が来てセブンの店員さんに注意されるwww


初めての関チャは一落ちだったけどめちゃめちゃ楽しかったwww
ただ、遊戯モチベ上がりまくりで関チャ終わったらテスト前だし2週間くらい大会いかねーとか思ってたけど怪しくなってきたwwwww

おにーさん、運転ありがとうございました!
しんさん、トレードありがとうございました!
おつかれしたー


スポンサーサイト

  • 2010.06.26 Saturday
  • -
  • 12:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様m(__)m ストレイジBOX△△供舛后
  • じゅん兄
  • 2007/10/22 10:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM