<< バブーン+パーミ= つよい! | main | そーいや >>


  • 2010.06.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



吉永さん家のガーゴイル

エンターブレイン使いたくなったから読んでみた

エンターブレイン使いたくなったのはハンデスとか場のカード破壊とかコントロールが好きだからで、せっかくだからカード揃うまで読んどこうと思って友達に借りてきたw

GWやってたからわかるんだけど、原作知ってるとカードの愛着わくんだよねwww

とりあえずめちゃめちゃガーゴイル使いたいわwww夢あるし才気あるしでそんな悪くないんじゃね?って思ったんだけど、スターカードだから微妙なんすかね?勉強不足さーせんw


こんな感じでカードないけど黒使うモチベあがりまくりっすwww
テスト終わったらぼちぼち集めよw
目標は年末までにデッキ完成かなー
改造さん、再来週あたりシングルまわりとかいきましょーねw


遊戯の方、黒サイドラ1枚最優先希望でよろしくお願いします。m(__)m


  • 2010.06.26 Saturday
  • -
  • 19:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ガーゴイルは弱いカードじゃないけど、他の黒スターカードは優秀な為、微妙な評価だね。

スマッシュが1500とかなら問答無用なんやけどねw

カメクラくれば、うちが色々提供できるよ。
  • しぐれ
  • 2007/11/03 11:37 PM
よっしゃカードぶっぱといこうぜww
  • 改造
  • 2007/11/04 1:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM