<< 改造さんちの | main | スリーブが足りないwww >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


小山きてるwww

結局チャミに起こされて起きっぱなしのままひとひら読んでたら改造さん帰宅して、プロレボやってカード整理して小山に出発!

2日寝てない人とほとんど寝てない人の異常なテンションで行ってきました。

よくわからんテンションで車内での会話はカオスってるw
いろいろ属性つけすぎwww

小山着いたら着いたで愛好堂みつかんなくて、電話したらケンタッキーの近くって言われて、ナビでケンタッキー調べるべくいれようとしたら何店かわかんないからもう一度電話して何店か聞いたら、上州屋の近くって返ってきましたwww
【ケンタッキー 上州屋の近く店】ですか^^

結局40分近く迷ってやっと到着。
錬金術開始して、時間あるからフリー、この時もってるデッキが

改造さん:ガイアぶっぱ、十五帝

俺:ネクロループ^^、スキドレバブーン、迷宮ビート
十五帝と迷宮ビート→いけふー^^
ガイアぶっぱと迷宮ビート→ぶっぱ!
十五帝とネクロループ^^→いけふー^^

なんというじゃんけんwww

1時間くらいして査定終わって15k手に入れて、昼飯食いに石焼きラーメンw

伝票とから揚げもってきた眼鏡の店員さんがから揚げを餃子って言って焦ってかみかみでかわいかったwww


ラーメン食い終わってauショップいったらまた眼鏡かけたかわいい子がいて、静かな店内だから騒げないけど内心テンションぶちあがってた俺と改造さんwww
店でたら同時に言い出したあたりがそれを物語ってました><

錬金術は改造さんが奇跡の30kおやおやおや^^


小山着いた時はめちゃめちゃ文句言ってたけど、帰るときは小山\(^o^)/ダイスキ

帰りは帰りで錬金術成功と店員さん、auの子効果でクソみたいにテンションあがってたwww

ピノキオ着いて、FP集合して、改造さんにネクロループ^^貸してましたw

用も済んで、プロレボのシングル漁りに遊SDへ

遊SD言ったらマサタカに再会www
久しぶりにGWの話したわ。

シングルちょこちょこ買って最後に5パック買ったら和己のサインカードでた
今、ガーゴイル読んでるからガチでうれしかったしwww

閉店時間になって次は改造さんの賄賂ぶっぱや!
ワングー行って即買い即売りして4200円で2セット揃えてぶっぱ成功!
3000買い取りってでてたけど、それはカード付きでカードないと2700買い取りだったけど、買い取り全然いいじゃん!
2週間前の俺の時2400だった気がするしさ。

賄賂ぶっぱの後はカード売ってる本屋行って散財ゲー
プロレボ買いまくってました><


トオフさん家行って改造さんとプロレボ、トオフさんと遊戯やって帰宅。

白緑の6500クラスの奴ら除去しきれません><
迷宮のホーンまじいらない子www
スキドレ噛み合わせバブーンwww

なんかプロレボモチベめちゃめちゃあがったなー、まだ双葉が一枚たりないけど、改造さんにかりてほとんど必須は揃ったし、出られる大会は出るようにしたいな。
遊戯はクソみたいにTODモチベが高い。
フリーでは使わないけど。FPと腹立つ奴にはつかいますけどね^^

改造さん運転ありがとうございました!2日間おつかれしたー

スポンサーサイト

  • 2010.06.26 Saturday
  • -
  • 09:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM