<< デュラハンかっけぇ! | main | あっと少しもう少し >>


  • 2010.06.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



12/8遊戯プロレボ公認in カメクラ植田

金はなくてもモチベはあるから行ってきました。

まずは遊戯王から
使用デッキ:ネクロTOD1回戦 帝 ×○ex×
1、帝のパワーに屈しました。
2、マジキャン、スナイプBloo-DループでTOD。3、初手マクロ2、ラクダ、スカラベ、イナゴで死亡。

2回戦 帝 ○○
1、まっちきる

3回戦 グッスタ ひーさん○××
1、エアーで場をひっかきまわされたりしたからネクロ使ってデッキデス。
2、ワイルドマンが倒せない。
3、ワイルドマンが処理できず死亡。

4回戦 バーン 大平さん ○○
1、スナイプ、イナゴで魔法罠刈りとって勝ち。
2、魂吸収張ってたらサレもらいました。

2-2とかまだまだ調整足りないな。
帝に弱いのは結構問題だわ。


続いてプロレボ
1回戦 ヨシさん 赤単○
希望とかハナ子噛み合って勝ち。

2回戦 ふせんしょう

3回戦 くわさん 青単×
終始守りに必死で、デッキ切れて死亡。

4回戦 大平さん 緑白×
トラップとかわかんないっす><

5回戦 しぐれさん 緑赤○俺のプレイングだけだったら負けてたけど助言もらって勝利w

経験不足がやっぱりあきらかwww
近くにプレイヤーいないってのはきついかも。植田行く度大会でて経験つもうw
デュラハンかっけぇよデュラハン
マジ1番気に入ってるわwww


大会終わったらしぐれさん達と雑談してて気付いたら終電www

これは家着くの0時くらいかなぁ。
楽しかったからいーけどwww


おつかれしたー


しぐれさん、カードありがとうございました。ご馳走様でした。m(__)m


  • 2010.06.26 Saturday
  • -
  • 23:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM