<< プロレボ公認in カメクラ植田 | main | 年末交流会レポ >>


  • 2010.06.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



遊戯公認in カメクラ植田

使用デッキ:ふかいけさん家のガーゴイル

1回戦 ダムド ×○○
1、メイン砂塵とか聞いてないですぅ…
2、ライザー連打だだだだー
3、ロービート^^

2回戦 キムチ君 ゾンマスバルバ ○○
1、ループ入ってクライス連打してたらマッチサレいただきました。

3回戦 帝 ○○
1、ループ入ってクライス10連打くらいしてたらマッチサレもらいました^^

4回戦 ヴェノミナーガ ○○
1、ヴェノミノン出されるも、ナーガでないように注意して、ループ入ってクライス10何連打してたらマッチサレもらいました。

5回戦 改造さん ○○
1、序盤きつかったけど、なんとかなって勝ち^^

結果:優勝

とりあえずガー君がクソ強いwww
余裕あっても安定プレイングに走ったから、試したいプレイングも多々あるからそのへんはこれから調整って感じかな。
ループ入った時の抜け出せなさは異常だし。
構築は結構気に入ってるからあとはプレイングかな。かなり納得のいく構築になったからね。
正直テスタとかも入れたいんだけど、難しそう…

ネクロより俺にあってるTODだと思えたかな。


  • 2010.06.26 Saturday
  • -
  • 04:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM