<< 遊戯公認in カメクラ植田 | main | 大会レポin カメクラ植田 >>


  • 2010.06.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



年末交流会レポ

しぐれさんの年末交流会に参加してきましたー。

まず、プロレボの方から
8人スイス
使用デッキ:黒単
1回戦 ZEROさん 緑白 ×昨日の続きwww
でかい奴らを処理できず負け…

2回戦 ガストさん 赤青 ○
序盤から攻められるも、なんとかたえきって勝ち。

3回戦 ヨシさん 赤 ○
序盤からあまりスマッシュされなかったので、そのまま押し切って勝ち。

結果は4位でした!
結構ほくほくな結果だったけど、唯一心残りだったのはスクール水着を使えなかった事かな^^


その後、みゃ〜さんに挨拶して、クリ坊君とフリー。デミス効果2回使われてもひっくり返した帝TODきてるwww

飯も食い終わったら、すぐにひぐらしが始まって、ルールわかんないけど参加w終始勝てなかったけど、なんとか罰ゲームは逃れました><

その後はクリ坊君、しぐれさん、みゃ〜さんとフリー。
ギガプラントが結構いい動きしてくれたから調子よかった。
ってか本当に強かったのはお触れwww


閉場時間になってお好み焼きやさんに移動。
この辺から改造さんの車に乗って移動した改造さん、ユウさん、クリ坊君、俺のテンションがすっ飛ぶwww
店ついてからもテンション飛ばしっぱなしで、いかとウインナー関係ばっかり頼んでましたwww
途中で改造さんに言われて気付いたけど、ユウさんと俺は何気に初対面だったとかwww
1時間かからず打ち解けられる晩解やべーわwww
結局2時間半位しゃべり続けてのど痛くなったしwww
カラオケ行ったら行ったで歌詞で笑ったりしてるとかどんだけテンション飛ばしてんすかwww

2時間くらいしたら改造さん、みゃ〜さん、俺の3人は先に撤収しました。

丸々1日様々な事で楽しめました!
また機会がありましたら、皆さんいろいろお話しましょうねーw

参加された皆さんお疲れ様でしたー。


  • 2010.06.26 Saturday
  • -
  • 20:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM