<< これはまずいだろwww | main | ふかいけ〜おかわり >>


  • 2010.06.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いろいろ

・土曜
ぶっぱするとやたらと相手の引きが強くなる謎現象www
結果は2-2。雑魚乙。
プロレボは
1回戦ヨシさん○赤単
2回戦しぐれさん×赤黒
3回戦すみません忘れました><×青緑

プロレボ参加して、改造さん家にしぐれさん、ろーどくんと訪問。
しぐれさんから遊戯王バブル時代の話とか聞いてましたwww
本当は麻雀教えてもらうはずだったのに気付いたらドラフトやってる俺とろーどくんwww
2、3時間くらいやってたよねwww
楽しいし、プレイングも構築もあがるだろうからもっとやりたいな。

・日曜
カメクラ植田行ってヨシさんの車にしぐれさんが乗って行って、俺と改造さんは途中でろーどくんと別れてピノキオへ。

キクチンさん、おっちゃん、店長、改造さん、俺で話し合い。
あの件は無事解決しました。
話し合いに参加してくださった、キクチンさん、おっちゃん、店長さん、ありがとうございました。

で、遊SD行く途中にトオフさん拾って交流会。


遊SD着いたらマサタカ、市毛に遭遇www
当然のように兄者もいたねw
ちょっとしたら交流会のためにいっちゃん、平賀さんも来てましたw
なんというふげんどう同窓会www
プロレボの大会のほうは出たかったんだけどバイトの関係で出なかったらドロップできるのね…

プロレボの交流はあんまりできなかったけど、みんな元気そうでよかったな。
俺含めてみんなカード好きだよねwww

改造さん》泊めて頂き感謝しています^^運転ありがとうございました。

しぐれさん》いろいろごちそうさまでした。次、会える時ゆたか2枚よろしくお願いします。


  • 2010.06.26 Saturday
  • -
  • 08:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM